長男話 と ねこの話 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


先日10代最後のお誕生日を迎えた長男です。
え?うそやん、こないだ生まれたとこやん…

写真撮りに手間取り
ろうそくが垂れすぎです笑い泣き


長男のチャレンジもあとちょっと!
受けた私大は全勝しましたグラサン
大学生にはなれること確定しました
去年よりは着実に上がった実力。
この調子で本命もがんばれー!






ねこの日には完全に乗り遅れましたが笑い泣き

ねこの日のドレミソラ。
ドレミは
負けるのにソラに戦いを挑むんですよね

ふっかけるのは大体ドレミの方。
ソラはくつろいでたのにいい迷惑??

ソラが起き上がらんかったら
五分五分ですかね

けしかけといて逃げるドレミちゃんでした笑笑




ブラッシング待ちのドレミ

ブラッシング大好きなので
ブラシ見せたらスタンバイしますよ





スイーツ狙いのソラ。



みんな元気に過ごしてます