きっとうまくいく | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


次男のベッドにて~~。
この配置、絶妙やと思いません??ウインク





コロナコロナで
終わりそうな今月。

はー面白くない。


2月に久々の友達に会えたのなんて
神の思し召しみたいな気すらする。
3月会おうかなんて話してて
うまく予定があって2月に急に会ったんですよね。
会っといて良かったな。

年内に前の職場は諸事情あり
閉めてしまったんですが
前職場はこのコロナ騒動で
もろに影響受けそうな業種やったから
あのタイミングで会社都合で閉められて
退職手当もらえたのはラッキーだったな。
そのまま続いてたら業績がた落ちでただの解雇だったはず。



そしてスクールに通いだしたわけですが
それが2月半ばに終わって
2月末から仕事スタート出来たのも
ギリギリ助かったし。



なんか、色々、ぎりぎりうまく行ってる!
ポジティブに考えてます(笑)ムリヤリかしら?



元気だしていこう!
先週は肉食べに行きました!