バレンタインとかいろいろ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

バレンタインでしたねピンクハートラブラブラブラブ




ソラにハートのちゅーるを…





予想通りですけど
ドレミがめちゃめちゃ来ます滝汗
おまえのじゃねえ。
ぐいぐい来るドレミに
諦めるソラ

ドレミのちゅーるはこっち!
残りものちゅーるでは足りず
このあと結局ソラのハートのちゅーるを奪いに行ったドレミちゃんでした滝汗滝汗滝汗




そして私のひざもドレミに奪われるソラ…。
猫には優しいのか?




息子二人も
身内以外からのチョコGET。

次男には近所の小学生の女の子が
手作りクッキー持ってきたラブ
次男のことが大好きらしい。
めちゃめちゃドキドキしてて
嬉しそうで
キラキラした目で次男見てて
可愛かったぁラブラブラブラブラブラブ

私からのチョコには喜びが薄くなったので
もう今年でやめようかなにやり




今年は自分用にも買ってみました。
猫につられてこちら。
来年からは息子に買わない分、上乗せしよう(笑)









先日、長男誕生日でしたバースデーケーキ


17歳!
お母さん7するから
誰か1してな!って言うたのに
誰もしてくれない…笑い泣き




お誕生日ケーキは
長男リクエストのアップルパイ。
アップルパイなんかどこに売ってるの??(笑)
最近知り合った19歳の女の子に教えてもらいましたウシシ
アップルパイ専門店の「RINGO」で買いました。

めちゃめちゃ美味しかったびっくりびっくりびっくり











おまけ
ドレミソラ劇場
ドレミがくつろいでるところ
通り抜けようとしたソラでした。
「なんでドレミは行っちゃったんや?」って感じかな?(笑)







年明けから
とあるスクールに通っておりまして…
バタバタで。。
正直、気持ちに余裕がありません(笑)
ブログ読み逃げ増えてますがお許しを。。

週3で7~8時間、授業受けてますが
週3でもへとへとぐったり。
集中力も記憶力も低下してて全然覚えられない。
息子たち毎日頑張ってるなぁ偉いなぁと
当たり前の事を今さら気づく…。
そんなことに気づけただけでも
良い収穫だったのかなぁ。
あと2回だ。頑張りますチョキ