いろいろ と クリスマス | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

珍しく
くっついてました。








言い忘れていましたが
FUJIFILMの写真展で
メッセージくれた方ありがとうございましたニコニコ


うちの子にもらえると思ってなくて
思いがけずめちゃめちゃ嬉しかったです。
でも一通遅れて「和歌山会場」から来たんですよね~~??
和歌山にもドレミは出てたのか??



クリスマスですね。
年々クリスマス感が薄れてて
今年はひとつも飾りをしないまま当日を迎えてしまいました。
唯一LINEのアイコンを
これにして
クリスマス感を出す12月でした(笑)




イブは長男が
歯医者の予約を19時半に入れると言う…笑い泣き
ゴハンいつするん!笑笑


でもちゃっかりスパークリングワインは飲んだし
ケーキも食べときましたよ(笑)
この、金色の飾り
「チョコなんちゃうん?」と
かじって試したのは
誰でしょう?




①長男
②次男
③私



ダンナは不在でした~~。