ねこ首輪 と 増税 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

長男部屋にて。
この椅子最近買ったんですよね。占領されてます。
ドレミを撮るときの方が
ぶれてる率高い気がします。
微妙に動くのか?

ドレミは爪をしまえないネコです笑笑



ヤバイ可愛いラブ

可愛いんですけど、
裏にマジックで「◯◯ドレミ 0*0-****-****」って名前と電話番号書いてます。

せっかくの作品にすみません、
こちらのエプロン首輪にもマジックでくっきりと。

万が一家から出てしまったら
保護してくださったどなたかより
ご連絡頂けますように…。



上でドレミがしてるエプロン。
ソラの届かないっぷりが
伝わりましたでしょうか?
これ、どう腹下に潜り込ませても
届かないでしょ?
決してハシッコに寄せたりしてません。
厳正に、真ん中です!笑笑







もうすぐ増税ですね~~

まぁ、2パーセントだけやしーとか思ってたくせに
ギリギリなったらあおられて焦る??



とりあえず
ビール(第三の方)と
チューハイは一箱ずつ
トイレットペーパーとティッシュ1パック
みりん
食器洗剤、洗濯洗剤、ラップ、、
あとは何だろ?
猫の色々は
すでにまとめ買いしてたので今回あえて買わず。


大きいとこで言うと
車検出しました(笑)
あと半月先の予定でしたが
増税前にギリギリいけたんではやめに。




あと、旦那が首凝りに悩んでるので
勢いでこれもー。

ゲームしすぎやねん。。真顔



明日はラグビーですよーラグビー
アイルランドかぁ…滝汗