結婚二次会へ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


先日、結婚式の二次会に行きました。

10年ぐらい前に弟の結婚式に出席した後は
もうきっと息子の結婚まで
そういう席に出席することないやろなと思ってましたが
職場の人、と言うパターンがありました笑笑

めでたい席は良いですね。
幸せ気分で帰れましたおねがい


もらったお花を
そのまま
ハットリくんコップにぶっさしてます(笑)

うち、一輪挿ししかないんで
たくさんもらったらハットリくんの出番笑笑


ハットリくんにいれたお花と
ビンゴで当たったバスグッズセットは
家では誰にも見向きもされませんでしたが

じゃんけん大会で優勝し
ゲットしたハーゲンダッツ券は
喜ばれましたえー





おまけ
最近のお気に入り
JAFの冊子とうり二つ(爆)