メリークリスマス | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

今日はクリスマスイブクリスマスベル

ですが、ソラりんは病院でーすあんぐりうさぎ


またお口の周りが荒れてきまして、
出血しはじめて…固まってカピカピになってるとこもあって。


抗生剤と消炎剤を二本チックンしてもらってきました。



まぁー今日も大荒れでしたよ。


獣の雄叫びと唸りと。
脱糞と失禁と。
おしっこしちゃったのは初めてでした。出すもん全部出して、仕返し!?


診察室入ったら助手さんに「ソラちゃんですか?」と聞かれ
(診察券はドレミとソラ一緒になってるので入るまで向こうにはドレミかソラかわからない)
「そうです、ソラです」
と言ったら
毎度お馴染みの鍋つかみみたいな手袋はめる助手さん(笑)
もう、周知の事実、的な?滝汗
ちなみにドレミの時はノー手袋の助手さんです。




おうちにかえってごほうびのちゅーるみたいなシーバのやつ。

…をほぼ横取りするちゅーる命のドレミ。
(この前にソラの大好物ねこ福を独り占めさせてあげたから良いんだけどね…)




あ、今日も安定の
ナナテンナナキロでございました。









今日は次男と二人なんです。

二人でケーキ。










ゴエちゃんママからクリスマスカード届きましたカナヘイきらきら
(ソラの背中お借りしました(笑)再び。)
うちにも来るなんて思ってなくて
他人事みたいにゴエちゃんブログ見てて、
出掛けにポスト開けてビックリ‼

ありがとうゴエちゃん&ゴエちゃんママ~サンタ
めちゃ可愛い!




今日は書きたいこと盛りだくさんだったのですが、
長くなったのでまた明日…。
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。





…昨日いつもの倍以上のアクセスあったみたいなんですけど、なんでだろ??