偏頭痛の理由 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

登場してませんでしたけど、
ドレミも元気です。

ぐてっと
あちこちに転がってます。









おれもおれも

写真撮ってたら現れた…。


↑なんか、
勝ったソラとやられたドレミみたいになっとる…(笑)





コメントで気づきましたが、
先日の偏頭痛は
前日プール行ったせいだとわかりました。

水の中とは言え、炎天下ですし
水面が眩しくて
目を開けていられなかったのです。
それでめちゃめちゃ目が疲れて
そこから来る頭痛だったのかなぁーと推測。
サングラスを車に忘れたのが痛かったな…(´・ω・`; )

もう若くないんだから
自分を大事にしよう…。







おまけ
パブロのタルト、
母に言われて
ちょっとオーブントースターで焼いたら
美味しかったです。

冷凍しといて
ちょっとだけレンジでちんして解凍して
オーブントースターで焼きました。

有名な話なのかな?