テレビ台 と おまけは自転車 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

テレビ台の棚にゲーム機を入れ込んでみようと思い付き、整理しました。

こどものDSのソフトは
ソフトケースにまとめて入れてあるので、
これは空。

こんな箱を
なんで長い間リビングのど真ん中の特等席に取っといたんだろう。
空き箱は売るときにいるらしいのですが、
リビングにある必要はないですよね。
物置へ…。




しかも一箱空いた♪

と思ったらドレミIN(笑)
(ドレミのせいで破れたんではなく、元々の劣化(笑))
長男撮影、指が入ってる…( ̄▽ ̄;)





空いたとこに
ゲーム機を4台入れて
テレビ台の上はテレビとリモコンだけになりました。スッキリ♪








おまけ
自転車のCM
「自転車に乗れた日の事は一生忘れない」的なことを言ってるのを聞いて…
息子二人と
「乗れた日の事なんか覚えてる?乗れるまでの辛い日々なら覚えてるけどなぁー!乗れた日の事なんか覚えてないよなぁ?」で
三人意見一致。

の後に次男が
「乗れた日と買ってもらった日の事は覚えてない!」

「なんでやねん!買ってもらった日は覚えとけ!!」と突っ込みかけて、、


「そもそも買ってもらったないやん~(爆)」




いつも長男のお下がり自転車なもんで、
買ってもらった事はなかったのでした(笑)

そりゃ覚えてないわ…(T∀T)