こどもの日 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

デケェー(笑)

別にどうでもいいと思いますがご参考までに、、
私の足は24.5。






長男参観と
次男家庭訪問が同じ日でした。

これぞこどもの日。

やっぱり中学の参観は面白いな。
急いで帰って家庭訪問。
インターホンの直後に
リビングのトイレにドレミさん大を…( ̄□||||!!
ちょっと待ってと言うてるのに
次男玄関開けてしまうし…( ̄▽ ̄;)
威嚇してるソラをちょっと放置して
「すみませぇーん、ちょっとねこが粗相を…」とかいって
トイレを別室に移動。
ソラも別室に隔離(笑)



次男の先生は良さそうな感じでした。
ネコも大丈夫でしたし( ´∀`)
地元が意外に近くて、
次男の話じゃない話で盛り上がりました(笑)