気づき | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

花園でラグビー。


なんか、花園とか…ラグビーしてるって感じ(笑)









この日はめちゃめちゃ暑くって、
家に帰ったら頭痛でグッタリでした。
子供より親が体力つけねば…( ̄▽ ̄;)

このGWは2日間試合があったんですが、
初心者なのと、運動神経の無さと、体力のないのとで、
タックルしたくても追い付けないことが多かった次男。


帰り道
「走るの、再開したら?」と言ってみると
「もう!今それ言おうと思ってた!!(笑)」と。



今年に入って朝のちょこっと走りを実は一回しかできてません。
起こしても起こしても起きずキレられ…諦めました。そして一人では走らない私(笑)

でも自主的に走るって!おぉー!
自分でこれはヤバイと気づいたか!!




で、翌日起こしたら
「休みの日は良いから」と断られました…( ̄▽ ̄;)
(↑合間の平日は走りましたよ( *´艸`))



やる気はあるみたいです♪