初エアコン | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

ん?怒る?

ドーナツを狙うソラ(笑)
スイーツ男子です。







今日は寒いですねぇー。
今朝、今季初の
暖房入れました(笑)


暖冬でしたので…
こたつで暖を取ってましたv( ̄ー ̄)v
マンションなもんで、
そんなに寒くなくて。

それでも、
そろそろつけるべき?と寒がりの私は何度も何度も思いましたが、


息子二人は半袖…( ̄▽ ̄;)
ソラは寒い寝室に涼みに行くし…。

寒がってるの、
私だけ!?
(あ、ドレミもね)


私が厚着して
こたつで耐えれば済む話かなと。
(あ、ドレミもね)




今朝も半袖で起きてきた次男に悩みましたが…
子供が起きる前から
テレビで雪のニュースばっかりやるもんで、

子供が起きてから、
エアコン、ピッと入れてしまいました、






次男「なんか、今日はあったかいなぁー」
長男「エアコン入れとんねん!!」

今日も次男は天然です!!







仕事は休みなんで、
引きこもりです。
ひたすら内職…飽きたな…。

エアコンは朝だけ。もう切りましたよ~♪