謹賀新年 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

筋トレする旦那の邪魔をして年越ししようとするドレミ…(笑)

腹筋してても乗ってくる強者、
そして、それを容赦なく下ろす旦那。
(かわいそうやから、乗せといたろ…と言う考えはない旦那です(笑))






明けましておめでとうございます。

紅白を見ない大晦日も14回目。
↑旦那、見たことないらしい。そんな人おるの!?と衝撃でしたが、
現在の我が家の75%(つまり私以外)紅白見たことないんだから、
少数派は私なのかな?(笑)





今年もよろしくお願いします(*´∇`*)




今年も笑ってすごそう。