ソラの謎 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?



また長男友達が。
マイクラって、そんなに面白いのか!?
わからん…。








それを離れてチェックのソラ。






初めて来た子がいるのに、
今日はシャーもハーもパンチもない。
私に見張られついて回られてるからもあるけど、

とってもフレンドリーで物怖じしない子だからなのかな、

それとも、連日でいい加減慣れた?(笑)








なんと、友達の宿題を邪魔する、なつき(?)ぶり。

ホントにこの子には気を許したのか
近くで隙見て、やったんぞ!的な待ちなのか
わからないので、警戒怠れません(笑)








猫タワーで寛いでるから、
許せたのか?やはり慣れたのか?





謎です!!(^^;