伝わらない可愛さ と 久々ミシン | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

「お母さんお母さん!ちょっとスマホ借りるで!!ドレミが可愛すぎるねん♪」とお風呂にまで長男が言いに来てとった写真

ボケてるし…脱いだ靴下写ってるし(ドキドキで隠してます)
…そんなにかわいいかな(笑)?




でも自分で撮ってても思うんです、
写真ではドレミソラの可愛さが伝わってない!!と。
ほんとはもっと可愛いんですけどねぇ(←バカ)ラブラブ





手前がソラ、奥がドレミ、同じ格好が面白いと撮ったら見事な逆光、
カーテン閉めて電気つけてしてたらソラがどこかに行ってしまってた、と言う…。




写真ムズイ…(。>д<)






今日は久しぶりにミシンしました~(^^;



小学校の給食に必ずマスク持参となり、使い捨てマスクの減りがあまりに早いので…




洗えるマスクをつくったらいいんじゃないかと。






2枚ずつ4枚。



出来上がったらどれも形いびつ、左右非対称、よくよく見れば縫い目も飛んでる~かお





まー、子供が学校で使うだけやし、いいか(^^;