こんにちは


パパですニコニコ


自閉っ子の我が息子

愛犬モカを飼っていますトイプードル


普段は完全に塩対応の息子ショボーン

ヘアカットなどでいないと寂しがるくせにニヤリ


そんな感じの息子ですが先日、驚くことが起きました。


学校からの帰り道、いつも通り


「お家で待っているかわいいコがいます。

 誰でしょう?」


「モカ!」


これ、おきまりのやり取りです。


家の前に近所の方がいました。


パパ、少しおしゃべり、


息子に


「先に入ってて良いよぉ」


と声をかけ、息子は一人家の中へ


2・3分話した後、家に入ると


凄まじいまでの満面の笑顔の息子


自慢げにパパに話してきました。


「あれぇ?

 ここにあったモカのウンチが無くなってるねぇ」




「ここにウンチがあったよねぇ」





パパはピンときました


「も・し・か・し・てぇ」


「片付けてくれたのかい?」


「はいーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




「すごいじゃーーーーん」

「スーパーおにいさんじゃーーーん」




なんと我が息子、誰にも言われずに

モカのウンチを取ってトイレに流してくれていました


成長照れ


ホント優しいしっかり者だよ、あなたは


先日のモカへの対応もあるし


今回のことも


ステキお兄さんだよウインク


今日も我が家は平和です笑