こんにちは


パパですニコニコ


自閉っ子の我が息子

つい叫んでしまいます

その歴史はこちらに



前日にかたい約束をしたパパと息子


次の日、学校に向かう道々

何度も2人で確認しました


ニヤリ「今日はキャンディボッツのマネはーー?」


「しません!おーっ!


ニヤリ「叫んではーーー」


「ダーーーーメッ!おーっ!


校門のところまで来てパパとハイタッチ


頑張れ、息子よ!


〜~~~~~~~~~~~~~~~~

お迎えの時間に

〜~~~~~~~~~~~~~~~~


ドキドキのパパキョロキョロ


息子出てきました!


どうだった?と聞こうと思ったその矢先


「パパーーーー、キャンディボッツのマネしなかったよーーーーー」




「すごいじゃーーーん」


息子、頑張りました!

すごい!

スゴすぎる!

「すごいね!爆笑
「頑張ったね!爆笑爆笑

「今日は叫ばなかったんだね爆笑爆笑

「・・・」

ん?
どうした息子よキョロキョロ

「叫んじゃった、、、」

え?
今なんと?

「叫んじゃったの?びっくり

「うん、、、しょんぼり

「キャンディボッツのマネしなかったんでしょ?びっくり

「しなかったしょんぼり

「でも叫んじゃったのかい?ショボーン

「うんしょんぼり

「何て叫んじゃったの?キョロキョロ














「ぶおぉ〜~~~~~~~~」


って


おいーーーーー!
何だそのアクロバティックな叫びはーー



もしかして

もしかして、もしかして

「それは何のマネをしたんだい?」




「ヤタノワスレイヌのマネ」



そうです。我が息子の愛して止まないピクミン4のラスボス
ヤタノワスレイヌのマネでした

おい!とは思いましたが
いやいや、キャンディボッツは我慢できたんだ!
今日は良しとしよう照れ

「キャンディボッツ我慢できてすごいねニコニコ
「次はヤタノワスレイヌも我慢できるようにしようニコニコ
「頑張れるかい?」

「頑張る!おーっ!

「できそうかい?」

「できる!おーっ!おーっ!

昔の偉人は言いました
人間にとっては小さな一歩だが
人類にとっては偉大な一歩だ

パパも思います
みんなにとっては小さな一歩でも
自閉っ子にとっては偉大な一歩だ

今日も我が家は平和です笑