*2/17(土)バレンタインイベントです🍫❤️




令和5年度も 西会津スポーツクラブにて

ZUMBA®︎

エアロビクス

を担当させていただいてます✨





第1日曜17:00〜18:20

第3土曜18:00〜19:20


だいたいの流れとしては、

ZUMBA®︎30

〜5分インターバル・エアロ準備〜

エアロビクス30

マットストレッチ15

のトータル80分の予定です。




*12/23息子体調不良のため中止になります🙏

*3/16体調不良のため中止になります

*日程変更は↑こちらでご確認下さい!


さっそく4月からありますよ!!



宝石赤年会費
大人12000円

(月1,000円)
✳︎保険代含まず

子ども(中学生以下)8000円
✳︎スポーツ保険代込み

全てのレッスンが受け放題です



宝石紫体験費
大人1回700円
子ども1回500円


場所は、西会津公民館にて実施してます




今年度は、昨年度と内容は同じですが、

ZUMBA®︎、エアロビクス、ストレッチ時間が

それぞれ半分くらいになり、

大人は疲れにくく

子どもは飽きずに楽しめて

バランスよく参加できるかたちになりました🙌



行事のときには仮装も行ったりしながら

楽しくやっていきたいと思います♪




今年度も皆さんと一緒に踊れるのを

楽しみにしていますおねがい


4/15スタート!



たくさんの人たちが

健康で幸せでありますようにラブラブ



ZUMBA®︎

日程変更等のお知らせはこちらから↓


五十嵐宏美公式LINE


私のリンクページは、こちらからダウン