本日、【乳がんサバイバーから学んだ

広がる運動指導者のフィールドセミナー】


に参加させていただきました🙌



乳がんに関してはほとんど無知で

価値観を広げるために参加しましたが、

サバイバーさんの体験談が

息子の障がいが分かったときの辛さから、

楽しく生きるようになっていった経緯など

自分に重ね合わさるところばかりで

感極まりました😭



また、息子から学び、

寄り添う立場側でも共感でき、

今日の新たな学びからも

さらに価値観が広がりました。




今現在、運動を苦手としていたり

何かしら制限があって

フィットネスに関わっていない方々へも

たくさん広めていけるよう

からだバー®︎のレッスンに活かしていければと思います。



病気や障がいあるなしに関わらず、

相手が求めていることをキャッチして

一人ひとりへ寄り添う指導を。



本人が、

自分のからだをしっかり見つめ

自分を大切にして、

自分らしく生きていくこと

を引き出せるサポートを

これからも続けていきたいです。



そのためにも、

今後も

たくさんのことを学んで

たくさん経験して

成長していきたいと思います❣️



本日、お世話になった先生方

ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました🙏💕



たくさんの人たちが

健康で幸せでありますように❤️




★NEWレッスン情報お知らせ★

サムネイル



まもなく、会津初

福島県内初となる

私のからだバー®︎エクササイズ

レッスンはじまります✨✨✨



からだバー®︎とは?




からだバー®︎お試しレッスン

告知は、こちらの

五十嵐宏美公式LINEから⬇️





エアロビクス、ZUMBA®︎

お寺ヨガなどの誰でも参加できる

fitnessサークルもやってます


ダウンダウンダウンダウンダウン


fitnessサークル五十嵐





私のリンクページは、こちらから



日本からだワーク協会はこちらから