もうすぐ夏休み🍉🐠🏊‍♂️

毎日、いろんな荷物を持ち帰ってきています🛍



今日は、交流クラスで作ったという

動く作品を持ち帰ってきましたラブ



すごく頑張ったと思うんだけど

いろいろ惜しい😂




おそらくここが正面だと思うんだけど、ストローから上の絵が裏向き😂






裏側には、かめ🐢とうさぎ🐰と僕👦


【作品のタイトル】

がめとぼく うきぎとぽく笑い泣き


うん、全部微妙にちがう😂


わざとかというくらい違う🤣

(せ、先生、これでOKするとか、、、なんか狙ってますよね😂)






ちゃんと動いてるー👏



先生&お友達

みんなのおかげで

素敵な作品ができあがり

感謝です❤️🙏✨✨✨




今日も笑わせてくれてありがとう😂❤️




どうぞ笑ってください



たくさんの人たちが

健康で幸せでありますように💕




🍀リンクはこちらから




お問い合わせはこちらからどうぞ♡