6年前の今日の思い出の写真がFBから出てきました❤️


発達障がいの特徴と言われているもの
誰かがつくった常識
世間一般の固定観念のようなもの

これからも崩していきたいです✨


お友達との後ろ姿が微笑ましいラブ
大好きな写真❤️


早いもので、来年はもう中学生照れ


作業療法(OTリハビリ)も

感覚統合の放課後等デイサービスも

小学生で終わりってところが
たくさんでてきて、、、
中学から、カラダを動かすところが
一気に減ってしまう現状びっくり


体づくりは一生大切ニコニコ


もう、自分で作るしかないなグラサン

発達凸凹の子たち専用のスタジオを✨


カフェも併設して、栄養面も補いたいおにぎり
畑もやりたいクローバー


妄想がとまらずラブラブラブ


一緒にやってくれる人募集中!!



そしてそして
プロジェクト成立のご報告も↓


40日間にわたる温かいご支援・応援をありがとうございました❣
 
私も応援リーダーをつとめていた
「この子には障がいがありますマーク」を広め、思いやりの架け橋に!

実施期間:2021年5月20日~6月28日
ご支援者数:564名
第一目標金額:1,000,000円
NEXT GOAL目標金額:5,000,000円

ご支援総額:4,210,000円
 
ご支援・応援してくださったみなさまに、心から感謝いたします🙏✨


🍀今後の流れはこちら






たくさんの人たちが
健康で幸せでありますように💕


お問い合わせはこちらからダウン



#パラリンビクス #パラリンビクス協会 #パラリンビクスインストラクター #パラリンビクス体操 #パラリンビクスインストラクター養成講座 
#発達凸凹 #発達ゆっくりさん #発達障害 #発達障害児ママ #発達障害児 #支援クラス #可能性は無限大 ∞ #小学6年生 #6年前の今日 
#フィットネスインストラクター #fitnessinstructor #fitness 
#クラファンチャレンジ 
#会津 #aizu #fukushima #クラウドファンディング #ヘルプマーク 
#スタジオつくる #畑カフェ #こころとからだを整える #感覚統合 #作業療法