今晩は!

わあ、久しぶり過ぎて

書き方忘れてるかも😅😅😅


大層お久しぶりです。

昨日の冬至で

一陽来復となり

一夜明けて蟹座満月🌕


新しいエネルギーを満たして

ようやく戻ってこられたかな?


久々の筆跡診断です❤️

今日来てくれたのは

萌美ちゃん❤️

まだうら若き乙女🥰


今回からは

四柱推命や九星気学も交えて

より的確なアドバイスを

ご提供できるようになりました!

特に

変化のある時期を見定める事が

可能になります。


ここら辺でちょい流れが変わるかもね

今の時期は○○に集中しようか

みたいな😍


宿命は変えられない

でも

運命は変えられる!



筆跡診断は

運命を変える最高に簡単な方法‼️


是非

体験してみてくださいね❤️


さて、萌美ちゃん


はじめに書いて頂いたお名前




少しせわしなく書いてくれました。

自信がない、

でも

たまにお習字習ってた?

ときかれることもあるそうです。


ストレスの溜まりそうな部分

頑固な部分

元気かな?と思う部分

いくつか見えますね。


自分のやりたい事が

分かるようになりたい!


との事。


四柱推命からも

ブレーキが効き過ぎな性格が

現れています。



そして

今の心情は



の文字でした。



はいはい、

練習のお時間です😍😍😍


私、この時間が

大好きです❤️


本当に簡単な練習を

ひたすら繰り返すだけ。

でも

みるみるうちに

お顔も身体もほぐれて

にこやかに

楽しくなっちゃう🥰🥰🥰


気持ちいい〜‼️

の一言が聞けるから

大好きなんです😍😍😍


はい、

その誠の字

練習の成果が出て


立派な字🎊🎊🎊😍😍😍

そして

最後に

開運お名前です‼️




この

堂々とした

書きっぷり🎉🎉🎉



わずか一時間弱で

この変化💓💓💓


今後の生活に

きっと大きな変化が

訪れると思います!



今回は

さこちゃんの

類まれな

緊張させない

撮影技術のおかげで


私も萌美ちゃんも

完全リラックス🥰

素敵な時間になりました🌸🌸🌸

ご感想を頂きました❤️






皆さん、

今の自分に不安がある方

どうしたらいいか分からない💦

これでいいのかなぁ

やり方がわからないよぉ

と迷われている方

筆跡診断を受けてくださいね

必ずや貴方の

迷いを解く

ブレイクスルーが

起こりますからね。



もうすぐ

リニューアル完了します!


新年は

新しくなった

筆跡診断を

ご覧下さいね🙏🙏🙏