こんにちは

ちょっと疲れていて
更新が遅くなりました💦

今回は素敵なヨガトレーナー
鷲主 愛美さま

わっしーさんです💕

いつも一つ上のステージに立つ
かっこいい美しい
お嬢さん😍

凛とした揺るがない信念を
感じさせます。


そのわっしーさんと
やりたいを叶えるアカデミーの
ビジネス準備の後、
喫茶店での筆跡診断ライトです。

まずはお名前
それからご住所を書いて頂きました。


まずは、フットワークの良さが
第一印象
でも…
心配性って出てるし😰


おたずねしてみると
その通りです😅
のお答え⭕️

人は見かけによらないですねぇ😅

でも、書いた文字は何でも語るんです❣️


ヘ〜、私って
そんな字を書いてるのね⁈
お持ちのスケジュール帳をめくって
わぁ、ほんと😅
と驚いたご様子


どんな風になりたいですか?
お悩みはありますか?

とお聞きして
改善アドバイスをした後

一文字セラピーです。

30通りの状況の中から
今一番合った物を選び、
その状況を打破する漢字一文字を
練習して頂きます。


初めは何も見ずに、
次になぞり書き、
そして
お手本を見ながら
何度も何度も
心ゆくまで
書いて頂きます。


ものの数分で
文字が激変します。

まるで別人の文字です✨


そして最後にもう一度
お名前とご住所を
書いて頂きます。

改善アドバイスを考えながら
想いを込めて書く文字には
新たな自信に溢れ

新しいお名前とご住所は
新しく生まれ変わった
わっしーさんを
表しているようでした。




そして、
ご感想はこちら





毎日、
『鷲』と『飛』の字を
書きますね❣️


キラキラした笑顔で
言って下さいました。


わっしーさん、
ありがとうございました🌸🌸🌸



字を書くだけで
セルフイメージが上がり
成功してしまう💕


そんな文字を
貴方も書いてみませんか?


筆跡診断ライトにご興味のある方は
にお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️