始まりはこちら

前の話はこちら

さて、講座は1月から始まりました。
オンライン講座の為、何処にも行かずに
自宅でもどこでも、好きな時間に
受講できます。

これが大きなポイントでした。
実はのんのん、以前アロマ風水という
鑑定術を身につける為
何回も東京に出かけていたのです。

時にはお泊まりもしなければならず、
塾を持つ身では時間の捻出が
大変な苦労でした💦

それに比べて
自宅で好きな時間に
のんびりお茶飲みながら受講できる
こんな楽ちんな講座
いいよなぁ💖

技術の進歩は素晴らしい㊗️
毎週来る動画課題を見て
ちょこちょこ字を書くように
なりました。

普通、まずはこの字から書いてみましょう
だと思いますよね?

違うんです😳😳😳

筆跡心理学に基づいた
筆跡診断から始まりました😅


へ?
話が違いません?

私、お金が集まる文字を
書きたいんですよ😅😅😅


でもねぇ、動画に話しかけてみても
始まらないし…

まいっか、
そのうち始まるだろう
今はとりあえず
言われたことしてれば😅

なーんて軽〜い気持ちで
受講してたわけです。


それが今や、自分が筆跡診断士
だなんて😱😱😱

人の運命なんて
本当に分からないモンですね💦💦💦

文字を書くのも
自分の字を見るのも
何より嫌いな私が🤣

では次は
筆跡診断って何やんの😳
になります。

次はこちら