娘、先週最後の保育園にお迎えに行くと、先生からおやつもお昼も食べなく熱は37.3℃、胃腸炎が流行っているので様子を見てと言われてしまいました悲しい


鼻水も少しだけ出ていたので連休前にとすぐにかかりつけ医の予約枠を見るともう予約終了ガーン

連休中は家でゆっくり過ごしましたキョロキョロ


連休初日下痢ではないけど緩いのか2回出たので、やっぱり胃腸炎かなと思っているとその日の夜に私が嘔吐不安

連休最終日には元気になりましたが、今日の朝、娘が下痢大泣き

今病院の順番待ちです。


明日から職場復帰なのですがどうしたらいいの…ショボーン

昨日は看病してくれた夫のストレスが限界になり怒られてしまいました…悲しい


社会復帰まだうちの家庭には早かったみたいですえーんでももうどうしようもない悲しい

私は最初からもう少し娘とずっといたいと言っていたのに悲しい悲しい悲しい


職場復帰当日からお休みした人いますか???