娘、体調も良くなり慣らし保育再開しました歩く


今までは保育園で泣かなかった娘、今日は1日中涙大泣きだったようで、早めのお迎え要請があり予定より1時間早くお迎え行ってきました!


おやつとお昼はしっかり食べたみたい飛び出すハート


帰ってからはいつも通りの娘ハイハイ


やっぱりまだずっと一緒にいたいなショボーン仕事退職すれば良かったかなえーん

と考えてしまいます悲しい


本当は退職してしばらく1日中一緒にいたかったのですショボーン

でも夫に仕事復帰してほしいと言われ復帰することになったのです悲しい


娘は言ってることがわかるようになってきて、ますます可愛くてしかたがないですキューン

離れたくないなーチュー