娘の病院今日も行ってきました歩く

何で良くならないんだろねーと、まだ胸が結構ぜーぜーしているとのことで吸入してもらい家でも吸入してと、吸入器借りてきました。
診察も吸入も全力で暴れ、汗びっちょりの娘。力強すぎるからお母さん大変ねーと。
薬飲ますのも大変で毎回2人で汗びっちょりで格闘してます爆笑
来週も保育園お休みかなショボーン

薬が入っていると思ってなのかご飯もほとんど食べませんえーんお菓子なら良く食べるんだけどガーン
その割には元気に走りまわってきます。
いつもの何でも良く食べる娘に早く戻ってー悲しい


病院が終わる頃、私の下腹部が痛くなり家に帰ってから痛みが強くなり辛かったショボーン排卵痛です。
夕方には少しずつ良くなりました。
いつもは3日くらい弱い痛みが続くのですが、今回は5時間くらいの激痛でした。
ワンオペには辛すぎた不安
娘から私も風邪もらっていて、少し良くなってきたのですが昨日からまた喉の痛みと鼻水ぶり返してしまったみたいえーん

明日は夫がお休みなので少しは娘のこと見てもらいますびっくりマーク