欲しかった帆布BAGとお友だちマスク | RyuriAの裁縫日記

RyuriAの裁縫日記

レザークラフト・エコクラフト・手芸・消しゴムはんこで色々作ってます。

ずーっとコロンとなった帆布BAGが欲しかった。でも、思うのはない。あってもいいお値段。
ん~~。今日は子供達はお昼に帰ってきて、ご飯食べるなり遊びにいっちゃう。1人になっちゃったので、型紙を探し、加工して作ってみよう!!

出来ちゃった。コロンとした形が。
肩にかけてもいい具合の長さにして・・・。完璧!!
自分の物で満足したの久しぶりです!!

そして、昨日はお友だちから頼まれたマスク。
ちょっとだけ形を変えてみた。しっくりくるといいな~~~。

給食の時間、当番じゃなくてもみんなマスクして待ってるというので、急いで~~~作りました。

次は何作ろうかな。