お久しぶりです。 | Soleil

Soleil

内容は日常生活やスマホゲームなどなど(•̀ㅁ•́ฅ)

みなさんお久しぶりです。

藍沢です。

 

最近私生活が忙しくて

ブログ更新全然できていません。笑

 

息子はもう2歳になりまして

やんちゃ坊主に拍車がかかり

毎日大変です。笑

 

寝るのも最近は0時を回ることが多く

保育園に通ってる日でも

余裕で0時を超えます。

親としては20時には寝てて欲しいのですが、

中々難しいですね

 

イヤイヤ期ももう少しで

来そうです。

何か気にくわないことがあれば

すぐ後ろに倒れます笑

後ろに倒れるのは

メチャクチャ危ないので

辞めて欲しい。。

 

子育てって大変やね。笑

でも我が子はメチャクチャ可愛い。

本当に可愛い。

 

今日も全然寝ないし

騒がしいけど笑

 

子育てに仕事に家事に

頑張るかぁ

 

devirock(デビロック)【子供服】