💚🪐宇宙エネルギーと共振共鳴🪐💜



🌈「自分自身が心から願い、望むものを突きつめ、具現化する」🌈

例えば私であれば…
自分が心から喜んで参加したいと願う…
講座!勉強会!を実行すること❣️
店の経営であれば…
自分が心から行きたいと思える店をつくることを意味しています❣️

妥協なく、そのレベルを追求することで「可能性の扉」は大きく開けるのです❣️

私は…今…
💚遊んで!
💚学んで!
💚幸せになる!

🌈『遊学幸』🌈楽縁(ゆうがっこう!楽縁)を実現させるために行動しています💮

日々感謝して笑って楽しんでます❣️

❤️毎朝目覚めに心から感謝してます❤️
今日も楽しい日です♪

🌈『ありがとう』🌈



🌕今日は射手座の満月🌕
射手座は高みを目指す星✨
可能性を広げたいと望む人に不思議な力を与えてくれます✨

なので❣️
今日は宇宙に🪐『宇宙よ私を使え!』🪐と命令してみてください❣️🌕



  💚心のアーティスト🪷蓮龍🐉💜

#蓮龍式レイキ
#マヤ暦
#心のアーティスト
#宇宙愛の伝道師
#アバロンチャンネル(YouTube)
#エネルギークリーム★エネルギーオイル取扱店
#『ゆうこのMAnaviYA』始めました❣️