💚🪐宇宙エネルギーと共振共鳴🪐💜



🌈「愉快な時間をもつと、心が和み、よりよいメッセージを受け取りやすくなる。」🌈

私たち自身が「愉快な時間」の「クリエイター」となりましょう。
まずは意識と心がけからです❣️



💜今日からの13日間は、変化変容のさらなる変化が起こる期間です💓

💞ミラクルなことが起きやすく‼️
それを受け取れるような自分の思考を研ぎ澄ませましょう♪❣️

✨『私は神、あなたも神、みんな神』✨
こんな魔法の言葉を教えてもらいました❣️

口にすると…とっても心地よい響きでした♪

💓わくわく💓してきて自然と顔がほころんで笑顔になってます😄



🌈今日からの13日間を💓ワクワクドキドキ💓楽しみましょう🎶🌈

  💚心のアーティスト🪷蓮龍🐉💜

#蓮龍式レイキ
#マヤ暦
#心のアーティスト
#宇宙愛の伝道師
#暁の神威(YouTube)
#アバロンチャンネル(YouTube)
#暁の神威プロジェクト
https://x.com/ka_mu_i_project/status/1755979327500583183?s=46&t=DIXrhOb2owYno8mTxdQsjA