🌏💖🌈今日の氣づき🌈💖🌏



🌏💓世界に一つだけの花🌸🍀✨

💝好きなうた💓

『🎵🌟ナンバーワンにならなくてもいい❣️もともと特別なオンリーワン❣️✨🎵』

そやで❣️
🍀みんなそれぞれ💫🤍✨やで😊🌱

みんな違って❣️
みんないい❣️✨
そんな歌やん💞

✨オンリーワン❣️に磨きをかけるために……
意図と動機の純粋性を大切にしたいよな🌱💓

今を💕
どう生きるかで未來がやってくる😊💓

今❗
起きてることは…
自分の思い通り😅

そやし…
だからこそ❣️
じぶんが何とかできるねん‼️
いいこと…
悪いこと…
で受け止めんと❣️

今のじぶんにメッセージ💝💫
…として受けいれる❣️

🌏💓世界に一つだけの花🌸🍀

この歌🧡
聞くと勇気でる❣️❣️

今を丁寧に生きようと思えるねん💓

人にも……
そのまんまの自分で向きあえる‼️しな😊

どんなときも💗
✨意図と動機を意識してるよ🌱



 💚💖💜今日のマヤ暦💛💖💙

🌟KlN223🌟
🔵青い夜♾白い風⚪️
音2『二極化』振り分け、余分なものは捨てる
【挑戦】
(振り分け身軽にして挑戦する)

⚪️白い風の2日め⚪️
🌟地道な努力が形となる。内省の姿勢を持つことで思いがけない贈り物を受け取る。聖域は、私利私欲を超えた世界にある。🌟

 💚💖💜越川宗亮著💛💖💙

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

「苦しい時もある。夜眠れぬこともあるだろう。どうしても壁がつき破れなくて、俺はダメな人間だと劣等感にさいなまれるかもしれない。私自身、その繰り返しだった。」

K223の本田宗一郎さんの言葉です。あの本田宗一郎さんでさえも、もがき苦しみながら生きてきたプロセスがあるのです。

安心しますね。そんな本田さんは、「結局のところ、技術以上に思想が重要だ」と述べています。思想(考え方、捉え方など)で最後は決まると語っています。

だからこそ、様々な困難を乗り越えられたのでしょう。

  🌈シンクロ通信より💖
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

人間やさかい繰り返していいねん❣️

思想(考え方、捉え方)にたどり着くことになるねん😊

♾「果てしなく広がるエネルギー」♾

こころを豊かに…
「 豊かな人とは 持っているもので 満足出来る人のことである」

不満や不足を嘆くことなく「置かれた場所で咲く」また「咲いていただく」

☝️ただそれだけのことやん💗✨

うちは身に染みて感じてる😍
感じさせていただいた‼️

💗ありがたいかぎりや🙏💖

💚今日も見てくださりありがとう💚



🌈今日も心を透明に✨💜
🍀気づきと感動💓とシンクロの愛の使者💫💖
🐉りゅうれん🪷ジャー💫
💫ヘンシー➰ん💫🐲🪷

感謝とともに🙏💕✨
🍀必要なところに必要なだけ💝愛が届きますように🙏💖💫🌈