🌏💖🌈今日の氣づき🌈💖🌏



🍀小さなことに大きな愛をこめて💖

愛する人が『笑顔』を見せたとき……
なんでこんなに嬉しいんやろかなぁ😊💖

✨心がゆたかに優しくなってくる💗

『笑顔』のもつ魔法なんかもな😄

もっと❣️
もっと❣️
『笑顔』が見たい❣️
うちの本音やし…

だったら…💜
じぶんが心からの『笑顔』でいることやん😍🌱
なに……
今さら気づいてんねんっ‼️

基本やんっ😅

ほんまっ😅

そうやった~😊💓

ちょっとした小さな心遣い💖💖💖
忘れるとこやったゎ~😅

気ばっかり遣ってたかもな😔

気づけて良かった~😍

💫💖『ふがいない自分を受け入れ、機嫌よく感謝を忘れずに生きる』🌱💫

💖心をこめて
毎日ていねいに生きる🌱✨

『ゆうちゃんマン✨ガンバ👊😆や~😍』

お~ーーっ✊👊💖
「お母さんガンバやで❣️」って✨
『💜けん💜』の声が聞こえた😍

  🍀うん✨❣️ありがと💜



 💚💖💜今日マヤ暦💛💖💙

🌟KlN188🌟
🟡黄色い星♾青い夜🔵
音6『平等な組織』
【尊重】
(マイペースに進みながらも周囲を尊重すること)

🔵青い夜の6日め🔵
🌟失意のときに、既に希望の芽が吹き出ている。希望が明るさを生み出し、エネルギーの循環をよくする。🌟

 💚💖💜越川宗亮著💛💖💙

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

「とにかくまずは一所懸命、一心不乱に仕事に打ち込んでみることです。
そうすることで、苦しみの中から喜びがにじみ出るように生まれてくるものです。」

稲盛和夫さんの言葉です。一所懸命、一心不乱に打ち込む。その結果、それが好きになる。
好きになれば、自然に一所懸命、一心不乱になれる。

こんなサイクルを幾つも構築し、楽しみを次々に広げたいですね。

  🌈シンクロ通信より💖
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

✨❤️‍🩹一所懸命一心不乱❤️‍🩹✨

🌈💚「きょうという一日は、残りの人生のスタートの日」💜🌈

ええ言葉や❣️

はじまりは…
ここからや😍

💖すべては❗いつも…
🌱いま♡ここ♡
にあるんやな😊🌈

🍀そうやんかな✨💗

💜ラブやで🧡

💚今日も見てくださりありがとう💚



🌈今日も今を感じながら😍✨
🍀気づきと感動💓とシンクロの愛の使者💫💖
🐉りゅうれん🪷ジャー💫
💫ヘンシー➰ん💫🐲🪷

感謝とともに🙏💕✨
🍀必要なところに必要なだけ💝愛が届きますように🙏💖💫🌈