アイヌネギ、、、今年はラストかな、、、ジンギスカン | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

今日のアイヌネギ




前回残した小さいのが少し大きくなって居たくらいで、


やっぱり全体的に小さい、、、



今日は部活があった次男はじいちゃんと留守番👴





私と長男と母と山へ行きまし

た。



すでに2台停まってる、、、😱


でも私たちが入るとこにはいらっしゃらなかったので、長男ゴリラ🦍と母ウータン🦧は木にぶら下がって空いてる手で引っこ抜きまくる作戦で、、、



ばあちゃんは1人ウドの山へ⛰️






葉が綺麗なのだけで7束くらい出来たかな!




もう親指くらいの小さいのまで取りました✨小さいのはすぐ使います😁

もう今年は行けないかもだから🥲


今日もジンギスカン🥩







あーお腹いっぱい✨







孫と山にいくだけでも、親孝行✨




実家の  ムスカリ





実家のチューリップ





さ、実家を後にして帰ります!



ずーっと春ならいいのになぁ、、、



冬大っ嫌い💔



雪大っ嫌い💔



灯油代も高いしなぁ、、、