次男坊、前回風邪からの喘息で弱ってた鼻に、黄砂、花粉で蓄膿に | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

こんにちは🤗

昨日、目の下や頭の痛みと明らかな鼻潰れ後鼻漏微熱症状次男でしたが、、、

このゴールデンウィーク中でもやっている、ありがたい耳鼻科を見つけ行きました。

初めてで通り過ぎること2キロ、、、

明らかに鉄鋼団地に差し掛かりようやく気づく、、、

Googleマップで確認

2.1キロ戻ります😱

やっとこ病院に着き待ち人数35人😨



診察まで81分待ちまして薬もらって車へ戻るまで2時間15分でした😅


長っっっ😣


それよりも医師、全く私の苦手なタイプ、、、


👨‍⚕️今日はどうしましたか?

ひらめき実は、、、

👨‍⚕️本人に聞いてます、もう中学生だから自分で言えるから!
で、どうしたの?

不安💢

アセアセ症状を上手く伝えていた、喘息の事を伝え忘れていたが、、、)


👨‍⚕️レントゲンとるかー、鼻は大分酷いし黄色い鼻水沢山見えるねー、、、



ってな息子とのやりとりがあり、私は先週からの喘息の事や昨日までの服薬状況、コロナインフルエンザは陰性だった事など伝えたいのに、私の話を聞いてもらえなかった事で

不信感100%💢



診察室を出る直前に看護師さんに飲んでた薬を袋を見せて💊伝えて、喘息が治り切ってない事なども伝えた。

クソがっ、、、ちょっと不満

あら嫌だ、私としたことが、こんな汚い言葉で罵ってしまって知らんぷり


レントゲンに行った息子を見送り👨‍⚕️の名をググる、、、
口コミなんぞ酷いもんだし、週に一回の半日手伝いの👨‍⚕️でした。しかも他の病院に転々とスポットで勤務されてる様子。


そりゃ開業しても流行らないわな💢
キャラに明らかな傲慢さがあるんだから、ただのスポット要員医師だわな😅
と思い、妙に納得して帰ってきましたキメてる
 



そして自分は、常日頃から、、関わりあう方全てに、あのようなものの言い方をしないで生きていこうと誓いました指差し


そして、来週の予約は!


今日のこだわり👨‍⚕️を外し、違う先生の時間にスライドして予約してきました知らんぷり♪♪♪



静かな抵抗😏