夜勤明けでございまーす | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

夜勤明け、、、


眠ーい😆


子供達よ、昼は何とかして自分で、、、、









餅焼いて食べなはれ、、、


お母ちゃんもう、すでに薄目、、、


寝る寸前

でしたが、、、、





結局眠れず、、、


実家に向かいます、、、



次男が部活からもうすぐ帰ります、、、


子供達だけお泊まりです、、、





私はトンボ帰りで

明日又迎えに行きます、、、


それぞれにゆっくりする、、、


ポチしてしまいました↓

そんなゴールデンウィーク前半戦、、、スタートです✨