息子の早退、、、喘息 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

土曜日からゼコゼコと微熱が始まった次男、、、

朝もゼコゼコ咳して、朝一から病院へ誘うが、身体測定は休みたくないと言って、学校へ行くも




お迎えになりこれから病院です、、、ちなみに長男は今日から鼻水くしゃみで、オロパタジンを飲んで学校へ、、、

花粉か、黄砂か、、、、

嫌な季節ー🥹

私は鼻スプレーをするようになり、本当に体調良くなって、あんまり喘息出なくなって、、、子供達も鼻スプレーすればいいのにしないんですよね、、、




何も痛くないのに😆

さて、病院行って来ます🏥