多分睡眠時間4時間も無い、、、弁当天国 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

こんばんは!


真夜中の投稿失礼します!


私多分1:00


後5分後


寝落ちします!



昼寝出来なかった、、、


明日は絶対午前寝しないともちません😢


ソファで2時間は寝ます、、、

午後からはバタバタでしょう、、、


息子達習い事の日なので、、、


14:00から夕飯作り、4時半に迎え、ご飯食べらせて、18:00出発、19:00から練習、の間買い物、仕事探し、21:20出発、10:00帰宅、洗い物洗濯、洗濯2回目、寝るの2時頃


明日の予定、、、


忙し過ぎる、、、


でも、もう何年もこれ週3回通いです、、、週4の時もあります、、、自宅近くの練習会場が開けばプラスされます、、、




想像したらキツー💭


明日は午前寝します!!





寝る前にチオビタ!


とここで寝落ちしていました

で、結局2:00まで寒くて寝れなかった、、、

5:30起きで


弁当作りでした🍱





世のお母さん👩

お疲れ生です🍺