真夜中にこんばんは、どうも繊細さんな私です | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

明日は息子の入学式🌸

早く寝ないとと思えば思うほど、不安が強く眠れない、、、

不安の理由
1️⃣明日滞りなく準備などを終えて入学式に行けるか
2️⃣息子が遅刻しないでお友達と学校へ行けるか
3️⃣お弁当の毎日を上手くやれるか
4️⃣仕事が上手く行くか

この他、夫の借金返済が2年半あるのがオエっ😨
さらに重ねて無いかオエッ🤢

ついにめまい、胸悪さ、耳詰まり始まりました。
ふらつきます。手から物が落ちまくります。買い物してても涙が出て来ます。手が震えます。動機がして喉が苦しいと気持ち悪くなって来ます。身体が重いです。動くのが遅いです。
昔からです。新しい事を目の前にすると、大体なります。
生理予定日も過ぎてるので、ホルモンバランスも崩れての、この体調かもしれません、、、

あ、更年期もあるかも💡


友人に勧められた命の母

飲んでから横になろうかな

ついでにエスカップも飲もうかな、、、

明日も頑張るどっ💪