ついつい走ってしまう、お買い物マラソン‼️ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

今日20:00からはじまりますね!

イベントバナー

 

我が家は狙ってるものがあり、その中からどれから買っていくかを相談しながら買います。


老眼の来ている夫婦、結構モタモタしてたり、寝落ちしたり、用事が出来たりでゆっくり買い回れなくなることもあります。


なので、欲しいものの中で

これだけは!っていうものを選んでおきます!

 

イベントバナー


絶対買わなくてはならないものは




と決めています!

息子達の自転車置き場がダメで、

ついに決意!


雨ざらしから息子達の新車を守る!!


必須です、しかも少し


オシャレ😎


イベントバナー

 


イベントバナー

 


息子達が巣立ったあとは、園芸品しまうようになるのかなー🧑‍🌾