今日は給料日前のあるもの炒飯と牛スープ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

本日給料日前にて




高校の教科書を買い


夫にガソリン代を渡して


私のお財布には千円札が1枚もありません😱




でも大丈夫🙆‍♀️


わたしの聖域


冷凍庫には、、、


せっせこせっせこと買い溜めた


半額のお肉ちゃん達が、今か今かと呼ばれ待ちしているのです




その中から本日呼ばれましたのは



牛バラちゃん

g198円の半額 200g


に太ネギ足して、鳥だし、塩胡椒で

牛スープ🥣


次に呼ばれまするは、



鶏むねちゃん

g88円の半額 800g


こちら、トレーニングを続ける格闘戦士達にほぼお出し致します 本日は茹でます 少しだけ拝借し、家にありました蟹炒飯にも入ります 卵と共にいためられ、貴重なタンパク質ご飯に変身です!




サラダチキン


蟹味鳥炒飯



これから作ります!



トレーニング中の息子を励ましながら👩





本日もポジティブに!