翔平君と私、一平氏と夫 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

先日から日本を揺るがしてると言っても過言では無いくらいの大事件、、、
一平ギャンブル依存横領泥棒翔平君傷つけ事件、、、

結構私の中で他人事とは思えない事件、、、

ニュースでだんだんと発表されていく一平氏の情報

まんま、うちの夫のやって来た事だで!

額が違うだけで、、、


まずギャンブル依存症
   ハイ同じー!!

仕事先のお金横領
   ハイ同じー!!

自分の保身の為に嘘をつく
   ハイ同じー!!



今まで何度も苦しめられ、金策に奔走して来た、、、

翔平君の嘘をつかれる辛さもよくわかる、、、
嘘をついて平気で日々自分に接していたという事に傷つく

子供も含め自分の行いで家族が苦労をしていいと思っているのかどうかということに傷つく

そもそも借金大王から、自分はこんなに何度も傷つけていいと思われているのかという事に傷つく

今までなんだったんだと傷つく


自分って何、、、まで考え傷つく

きっと今頃ショックで傷ついてるだろうなぁ、、、

だけど私と違ってやるべき事の明確な翔平君は、強い、メンタル強い!!

夫のギャンブル依存症と今も戦い中の話は又ゆっくりブログにわかりやすく一つ一つ刻んでくとして、、、

翔平君、、、辛い事もあると思うけど頑張れ!







子供達と応援しているよ📣