ミシンが欲しい | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

春から中2になる息子が中綿丸出しにして破いて帰って来ました😱



なぜこんなに、、、


無惨な姿に、、、




息子曰く



友達と戯れ合いながら帰って来たら破けた😜


幼稚園児かっ🫵


まず直すっっ


ちくちくちく

イベントバナー

 


イベントバナー

 

する事30分、、、





友達と勉強せずに毎日体育館やら部活やら水泳やら運動しまくる、脳筋彼女持ちリア充、、、





ダウンが直り次第、9時まで市の体育館だからって、もう出ていきました💦



今回の破けたのなんか可愛いもんです、一度なんかは


太もも真ん中から足首までジャージを引き裂いて来た、、、



そろそろミシン欲しいけど、シンプルな奴でいいなぁ、、、





使うの普通抜いと返し抜いだけだしなぁ、、、