中学卒業と友達とタバコ① | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

ぬ今日は息子の高校入学手続きに走り回り、インフルエンザ息子に昼ご飯食べらせに一旦帰り、又手続きやら書類揃えに走り回る1日、、、

   
さて本題に入りますが、、、

息子の昼ご飯用意中、、、


台所の窓から先日、中学を一緒に卒業した息子の同級生が歩いている、、、
彼を🅰️としよう、、

うちの台所の窓は割と人通りの多い面に接していて2メートル先に歩行者が見えます


その対岸の歩道を、🅰️が歩いていたわけで、

↑みたいなヤンチャそうなオシャレをして


🅰️だなぁと思って見ていたら



歩きタバコしてるやん🚬




しかもポイ捨てしたなぁー💢



よそんちの子だけど、、、


なんだかガセェナー🚬


ま、そう言うお年頃か、、、


と思いまして、、、


うちの子自慢じゃないけど、、、


スポーツとか、勉強とか、なんでもいいけど、






何か一つでも夢があったり、それに向かってる子は、



大体タバコとか、余計な悪さしないよなーって


とりあえずうちは安心😮‍💨


そしてこれは私個人の、自分の子供に求める事ですが、、、


夏頃


うちの息子に突っかかって来たヤンチャ君


息子の気に入らない事を言って来た


これまた窓から見えて、夏だし全部聞こえてる


手を出したらどうしよう、、、


当たりどころ悪かったら、相手死んじゃう😱


息子一喝



さっきの🅰️が間に入る








格闘技やってるの知らないんだわー、ごめんねーって、、、


ヤンチャ君自転車で逃げる、、、


ブハッ🤣


がせぇんかい😆


そのヤンチャ君、、、先日の卒業式にて、、、


続く、、、