アトピーと脂性の混合肌とアベンヌウォーター | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中


私はアレルギー体質で、肌アトピーと喘息、鼻炎持ちです。

かおは特に、目の周りや生え際にアトピー、Tゾーンと目の下からほっぺ、あご、と脂漏生皮膚炎もあり、かんぜんな混合肌で




一昨日は肌休日で



すっぴんにアベンヌウォーターのみをプシュープシューかけてすごしました。



泣き過ぎて目が腫れた上、化粧落としをサボって、脂性肌が荒れまくり真っ赤になったほっぺちゃん







惜しみなくアベンヌウォーターをかけまくりクールダウンしたほっぺちゃん




しゃしんを撮ったじかんたいも天気も違うから、少しは明るさが違うケド、目のところはアトピーで黒ずんでいます😢

が、こんなに肌も落ち着きました、、!


肌を休める時には

本当にオススメで、



スプレータイプ


だから、いちいち手を洗わずそのままプシュー!












付け心地は、乾いたら


さらっと

だけど肌が柔らかい


温泉水配合だからか、温泉行って肌柔らかくなるのと同じ感じ✨






効果には個人差がありますので、成分を調べてから使ってみて欲しい一品です✨