ビジネスシューズ  | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

最近ポチったもの My purchases



お手頃な夫のビジネスシューズ



今年は長男の中学卒業と高校入学🌸


夫は、卒業式に休みが取れず、入学式に休みを合わせてくれました!




俺のスーツと革靴はー🎵


と、出してみると、、、





((((;゚Д゚)))))))


革靴がかびてるし割れてるー!


ガーンガーンガーン😨






すぐ楽天へGO!



これこれ!!


こんなのいいじゃん!!







Wilson​ビジネスシューズ👞





高いの買っても、フリーランスな夫は普段スーツも着ず、せいぜい何年かに一回ペースでしか履かないから、もったいない、、、


これなら安くて、又傷んでも、年一回買いかえられるじゃ無い!






ポチっ








うちのビッグフット、、、じゃなかった、

夫の足サイズ  29cm
4Eでゆったり履ける、、、


靴底もしっかり目👀









良い買い物した気分🛍️



掘り出しもの✨ラッキー✌️


#足でか#29センチの靴#ビッグフット#メンズフォーマル#メンズ靴#メンズシューズ