2023/09/09 | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ

久しぶりサマンサモスモス購入品ー




袖立体刺繍レース前後2WAYブラウス オフホワイト

【接触冷感】柄アソートゆるストレートパンツ ピンク

ツイードライクニットジャケット ブラック

前後着カットベロアノースリワンピース ブラック



ノベルティはバブーシュのブラウンを。




娘が珍しくこれかわいい!

めっちゃ欲しい!!と。

着画の方がかわいいデレデレ

ってことでこれは娘のです。




ベロアは欲しいよねぇ…

今じゃなくてもいいかなとは思ったけど我慢できず。

我慢できなかったのはVネック側じゃない方のギャザーがとてもかわいかったからだな真顔



いやー

刺繍がさ。

浮いてるんだよ。これ。



これがなかなかかわいくて。

意外と使い回しもできそうなので購入!

ラス1でなんとかだったので間に合って良かった。


ピンクか!!!


このコーデ可愛すぎて無理だった。


ピンクのパンツ、もってなかったしどうかなと思ったけど買えて良かったやつですデレデレ