2023/07/02 | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ

以前の購入品ー



Vネックレースブラウス チャコール

スクエアレースノースリーブ ブラック

後ろパーツレースノースリーブ オフ

ロゴプリントフレンチスリーブTシャツ オフ

袖レース切替Tブラウス ブラック



スクエアレースノースリーブ 


一昨年購入してて、これは使えるのでもう1着!!と思っててやっと買えました。

間違いないやつデレデレ


Vネックレースブラウス


これはー悩んでて。

試着したらかわいくて!

それでも更に悩んでたけどまた買いにくる自分が想像できてしまったので買いました滝汗

かわいくて大満足。

広がりがあるからとても涼しいデレデレ

ブラックも良くてすごく悩みました。




後ろパーツレースノースリーブ


これもー

色違いで持ってたけど使えるので購入。

オフは持ってるようで持ってなかったので買えてよかった!


袖レース切替Tブラウス


出た時に気になってたけど我慢しててね。

ずっと悩んでたけどやっぱりいるわーと思って。

半額最強ちゅー





ロゴプリントフレンチスリーブTシャツ


こうゆうの結構好きでね。

シンプルなくせにかわいい。

ちなみにブルーの品です。

前に買っていたボイルギャザースカーチョと合わせますデレデレ

↓これ。