2023/04/08 | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ

お久しぶりブログ


購入品ー



スラブ天竺柄アソート長袖カットソー モカ

コクーンカーゴパンツ ベージュ

切替ギャザーVネックベスト キナリ

ボーダーロンT ピンク (blue)



スラブ天竺柄アソート長袖カットソー


先日ブログ載せてないけど買っていた

柄編みニットドッキングチュニックと合わせたくて購入。

↓これね。

これ、私が手を出したら服が可哀想になりそうで

やめてたけど、どうにも気になって着てみたらなんか良くて。

買ってしまってたわちゅー



コクーンカーゴパンツ


これも色違いでカーキを買っていて

気に入っていたので値下げするまでと待ってて購入できました。

好きデレデレ



切替ギャザーVネックベスト


かわいい…デレデレ

ふんわりすぎるかなーと正直悩んだものの

ボタンもなにもかもがかわいくてね。

ボタン開けて着るのもかわいいなーと思ったら我慢できませんでした。

大満足。


ボーダーロンT ピンク


blueの品。

これもかわいいー

白サロペットとあわせよー





最近は、色々とバタバタしてて

ブログを見に来ることもあまりできずでした。

でも買い物はいってたけどニヒヒ

来週も楽しみー