2023/03/02 | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ

フェア購入品ー



【ETHICAL CRAFTS】

アスデル加工前後着チュニック ネイビー

フォレスト柄刺繍ブラウス グリーン



アスデル加工前後着チュニック


ネイビー!
この色、めちゃくちゃ好き…デレデレ
ネイビーというか、墨色チックな色に感じてそこがものすごくツボにハマってしまいました。
春だから明るい色をーと思ってたのにねぇ真顔

好きすぎる品、買えてうれしかったーちゅーちゅー


フォレスト柄刺繍ブラウス ツハル


ブラックを前に購入していて、すごく気に入って何回か着ていますデレデレ
グリーンもずっと気になってたから店舗で見るたびに、まだあるなーと気になりながら我慢してたけど…

うん。
ただただ買えて良かった。
もっと早く買っても良かったな真顔



今回のフェアは、何も買うつもりなかったからクーポンでてすぐに色々買ってたけど、いざフェアが始まってみると気になって気になって笑い泣き笑い泣き

キャニスターが想像以上にかわいくて
フェア行って良かったと心底思いましたデレデレ